スポンサーリンク

空手 稽古、テンション上がる

見学者多数

本日、空手稽古でいつも通り道場へ行ったら

私服の子ら3人と、お母さんらしき人が二人いて、おっ!と思った

見学者らしい

ウチら白帯軍団はテンションが上がり、いつもにも増して

「エイ!!!」と

気合いを響かせていた(笑)

最後まで見学をしていて、

「押忍」とあいさつをして帰る我々に

ありがとうございましたと声をかけてくれた

お疲れ様でしたと返し、そそくさと帰る

たぶん金曜日も来るだろう

おーい!4年目のヤーツラ、負けんじゃねーぞー( ´ー`)y-~~(笑)

冬もがんばろう

問題は冬だ

娘を泣かせたあの冬・・・(;´Д`)

娘は今となっては

「足の感覚がないよ」と他人事みたく言うくらい余裕だが。

本当に問題は冬だ

ガマンしたところで何になるんだろうと途方に暮れるあの床の冷たさ・・・(;´д`)

でも、耐えるんだ!

キレる大人になるな!

どうか冬も一緒にがんばってほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました